Recording無事終了!アンドUrBANGUILDレポ

p1050237.JPG

今日で録音が完了したぁーっ!(拍手、パチパチ、花火どっかーん、くす玉パカーン)あとはミックス作業を残すのみ。みなさんお楽しみに。すごくて楽しくて面白いのが出来てきてます。

写真はレコーディングスタジオにて。敏腕エンジニアの一平くんと。 とってもやさしい一平くん、お世話になってます。

今日録音した曲は…、「なんちゃってプチDIO」になったつもりで歌った。(笑いゲラゲラ)ロックだっ!DIOみたいに上手く歌えるようになりたいもんです。

さて、遅くなりましたが先週8月23日(土)京都UrBANGUILDでのライブリポート。最初にナイフ、出させていただきました。40分のセット、ブイブイロックしました。ものすごく暑かった。そして熱かった。いっぱい汗かいた。みなさん、ありがとう!!!

ナイフの後はConvex Level。日本最強のロックバンドやわ。すばらしい。XTCを彷彿させるね。また見たい。ライブの日の晩、Convex LevelのCDを買いに行く夢を見た。翌日、CDを買おうと思ってネットで 調べたら見つけられなくて、やっと見つけたのが中古品でしかも値段が4万いくらもしてた。ぎゃー。どこかで売ってないかなぁ。

そして最後はVampire!。もう最高でした。タイトなステージでした。和田くんとバーシの水玉のシャツもナイス。ライオン姐さん、超カッコイイ。最後はお尻が半分見えててセクシーでグー。

お客さんも京都のオールスターメンバー勢ぞろいてな感じでゴージャスやったわぁ。

和田くん、呼んでくれてありがとう。また来年あたりいかがでしょうかぁ~。