AOMORI ROCK FESTIVAL ’08 ~夏の魔物~

28.jpg

1泊2日で青森に行きましたが、2日間とも、青森は晴天でした☆彡

 去年に引き続きの出演♪

去年は8月の暑い時期の野外でしたが、今回は9月で屋内の広い会場でした。

またそれぞれの良さがあって素敵なイベントでした(●^o^●)

とあるご家族が企画されてるところがまたすごい!

絶対色々ものすごく大変だと思います。

でも楽しいからできるんでしょうねー(^^♪

ご苦労様でした!

ナイフのライブでもたくさんの方が前まで見に来てくれてて、ほぼみんなの手が挙がっててステージから見るときもちよかったなー\(^o^)/

見に来てくださったみなさん、初めて見てくださったみんさん、スタッフのみなさん、どうもありがとぅございました(=^・^=)

翌日は飛行機の時間まで青森観光させていただきました!

のどかでいいとこですねー。

町にはりんごが!(写真)かわいぃ(*^。^*)