2019/03/28 大阪・十三Fandango

「LOSTAGE×FANDANGO presents “7”」

 

3月28日木曜日、大阪・十三Fandangoにて、奈良のスリーピースバンド、LOSTAGEのイベントに出演させて頂きました。少年ナイフ、平日にライブするのはかなり久しぶりかな。

Thursday, March 28 live at Juso Fandango, Osaka.

LOSTAGE主催の今回のイベント”7″は3月25日〜31日までの7日間に渡って行われたイベントで、本日の出演者ははLOSTAGE、MASS OF THE FERMENTING DREGS &Shonen Knife、以上三組です。

 

当日私は、阪急電車にて十三着。十三駅の構内の大好きな手塚治虫ワールドの壁画!駅を利用するたびに観れてなんだかテンションあがりますな。

徒歩にて会場着。

LOSTAGEのサウンドチェックを観させて頂いた後、我々もサウンドチェック。

LOSTAGEのドラムの方にシンバル以外のドラムセットをお借りしたりさちゃん。Risa!

新しいアンプヘッドを持参した直子さん。Naoko!

Today’s my Rickenbacker 4003

LOSTAGEの今回のイベントのTシャツ。デザインカッコイイ~~。

グッズコーナーの準備などをしてから、皆でお茶をしたり、十三をの街中をブラブラしました。

そしてライブスタート!MASS OF THE FERMENTING DREGS がトップバッター、ナイフは本日は2番手です。今日は45分ステージ!全12曲。

(Live pics by Atsushi Shibata)

本日は、6/5発売予定のNew album “Sweet Candy Power”より、「Match3」という新曲を初ご披露致しました。平日にもかかわらず国内外、沢山のお客様に来て頂き嬉しかったです。ライブ、楽しかったです。Thanks!!

自分たちのライブが済み、LOSTAGEのライブを観させて頂きました。7日間連続で同じ箱でライブをするってほんと凄いです、明日もライブ頑張って下さい!

この度のイベント用、こんな素敵なカードをLOSTAGEのメンバーから頂きました。めちゃくちゃ嬉しい!宝物にします♡