スぺクリ(東名)

03101.jpg

最近すっかり、更新が一番遅く更新率も低い人になってきました…えへっ(^。^;)

ワンマンを2つ終えてひとまずホッとしているとこです♪ 東京も名古屋も最高に楽しい幸せな時間でした(●^o^●)

東京限定のスペシャルゲストがスペシャルすぎ!!!

マーティ・フリードマンですよー!!!やばいでしょー!!!

ステージで弾いてる姿は広島で見たけど、一緒のステージで演奏するのは私は初でした。

後ろからふと客観的に見るとありえない光景で、後ろから見れるのは私だけだからちょっと得した気分^。^;

そしてマーティとなおこさんが向い合った瞬間やソロやら鳥肌もんでした(^^♪

見に来てくださったみなさんありがとうございました!!!

お花や色々差し入れをくださったみなさんもありがとうございます!!!

写真のサンタは、戴いたお花に付いてたサンタです☆

さて次は鳥取、岡山、高知、大阪!

みんな遊びにおいでよ~楽しいよー\(~o~)/