テニス

ナイフの音楽がエバーグリーンな音楽だと思ってもらえてうれしいな。

テニスの四大大会の一つ、オーストラリアンオープン始まったね。

わたしの方はというと、北米ツアー、スペースクリスマスツアー、カウントダウンジャパン、そしてお正月休みと続いてたので、テニスが全然できなかった。先週あたりから2ヶ月のブランクをはさんでテニスを再開してるよ。1回目はフレームショットしたりへなちょこだったけど、2回目からは無事復活して、粘っこいプレイが出来てると思いマス。今のところ、強力なパワーはないけどとにかくしつこくボールを拾うように、ミスしないようにっちゅうのをこころがけておりやす。

とかやってるうちに首が痛くなってきた!いかんぜ。