2022/02/11 岡山・ペパーランド

 

2/11(祝・金)岡山・ペパーランド
Shonen Knife Live in Okayama 2022

共演は
駅前旅館

今夜はツーマンライブです。

本日は、建国記念日の日で祝日の金曜日。岡山ペパーランドにてLIVE。今日は開場が16:30、開演が17:00と少し早めのスタートなので、大阪を9時過ぎに出発!我々は昼過ぎには岡山に到着しておりました。

お昼ご飯は牛チゲをオーダー、辛いインスタントラーメンとか大好きで普段からよく食べますが、こちらは私にはちと辛かったです。。

 

昼食後、会場入り。本日のフライヤー。

下に猫ちゃんの写真の切り抜きがっ!

 

とても陽気なサウンドチェック中のりさちゃん。【Today’s Risa】

本日もよろしくお願い致します。

 

サウンドチェック後、本番まで時間があるので、メンバー各自ライブハウス近辺の散策などにお出かけ~。

私は、ペパーランドの近くで、ポケモンGOを少々楽しみ、あとは楽屋で星のドラゴンクエストをしたりして本番まで過ごしました。

 

 

駅前旅館の演奏が終わり、我々もライブスタート!!

 

本日もブッ飛ばしてまいります!!

今日は久しぶりに演奏する曲もアリ

Let’s enjoy together!

アンコールも2回させて頂きました~!!

Live pictures by Atsushi Shibata

各地より、ライブにお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。まさに「みんなたのしく少年ナイフ」

岡山でのライブとても楽しかったです。Thank you for coming!!

 

 

終演後、本日の共演者、駅前旅館のメンバー、ペパーランドのスタッフの皆さんと記念撮影。ありがとうございました!