1月4日 原宿アストロホール

090104.jpg

3日大阪のアメ村、4日原宿の街はすんごい人だらけでした!!!

さて、東京今年初ライブも無事終わりました〜!!!
見に来ていただいたみなさん、出演したバンドの皆さん、どうもありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪

あまり一緒にならないようなバンドさんとやるのも楽しいです(o^-‘)b
またどこかでよろしくです!!!
今年は穏やかに楽しく活動的にいきたいと思います(^^ゞ

そして最近自転車も乗ってないし、色々運動して筋肉をほどよくつけていきたいです(^^ゞ

今回気付けば写真何も撮ってませんでした
(;д;)/ヾ
なので私も表参道ヒルズの写真を(。・ω-。)-☆

では悲鳴をあげだしてる体をしばらく休めて筋肉をほぐして2月7日にまた復活しますね(^o^)/

でも昨日もあまり寝てないのに新幹線でも寝ずまだ今のとこ元気ですよ)^o^(