やっと行けた!

0901_.jpg

先日元町にある『右廻り研究所』に行ってきました(*^ー^)ノ

コラボグッズでバックを作ってもらってからずっと行きたかったんです。
(コインケースもその後作ったよ)

一回何か用事で神戸行った時、そうだこの辺かな〜と思って探したけど見つけれなかったんだ(;_;)

その後は行く機会がなくずっと行けずじまいでした。

そしたらなんと今月で店を閉めるという情報が入ってきたんです┐(´〜`)┌

で、ちょ〜ど、最近神戸に行く予定があったんで、今回はちゃんと調べて行ってきました(*^ω^*)

びっくりされましたが喜んでもらえてよかったです。

想像通りのかわいくておしゃれなお店でした☆

その後予定があるのに、大きくてかさばる物を購入しちゃいました(^^ゞ
かっこよくてかわいくておしゃれな物なのだ☆

皆さん今月神戸に行く予定があれば是非寄ってってくださ〜い(*^ー^)ノ