やっぱライブは楽しくなくっちぇねっ♪

昨日は、デビュー当時から私は注目してて、TV収録で一緒になって知り合ったバンドさんのライブ見に行ってきたよー♪♪♪

私が好きなBEST3曲があるんだけど、その中の2曲を本編のラストで連続でしたー!!!
そしたらアンコールでBSET3曲を続けてやったよ!!!
 2曲は2回聞けたしラストにその3連続て!!!びびった&感動(=^・^=) 

MCももちろんおもしろく、ライブ全体的にも楽しんでる感があって見てる方も楽しかったです\(~o~)/

 ライブ後挨拶に行きましたが、みなさん腰低くくいい人達です(^_-)

さてナイフのライブは2月7日難波ベアーズ!

まだもうちょいですねー…。

私充電完了してます(^^ゞ  楽しみだなー。 みんな遊びに来てねー!!!