コーヒーゼリー

09__0001.jpg

ベース全曲終了したみたいだね〜!!

おつかれ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

私はその間、体力作りしてましたp(^-^)q

なんてね(^^;

今年は海は行ったけど、野外のプールに遊びに行けなかったから、たまに行くスポーツセンターのプールに泳ぎに行った。

そしたら8月末まで朝、昼、夜の部に時間指定されてて、料金も普段より昼は半額ぐらいで朝夜はさらに安くなってた!!(通常は営業時間内時間無制限一定金額)

もう8月終わるやん…。しまった〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
夏なってから全然行ってなかったから…。

いつも一時間半〜二時間ぐらいで長時間居ないから夏のシステムを通常もしてほしいな〜。(てここで言うても仕方ないね)

後は、今自転車も原付もタイヤとエンジンの都合で乗れないから電車以外は遠くても歩きだ(>д< )

そして夏のデザートはアイスかコーヒーゼリー☆

コーヒーゼリーはたまに家でも作ります。

りっこが影響されたコンビニのカフェゼリーは私の好物!お勧め品です(*^o^*)

写メはスタバの“デザートコーヒージェリーー”

ほろ苦いコーヒーゼリーに、甘いホイップクリームとキャラメルソースが合わさってちょうどよい(*^^*)

”コーヒージェリーフラペチーノ”も飲みたいんだけど、コーヒー飲むとお腹痛くなるからな〜(-o-;) 好きなのに…。

カフェオレはまだ大丈夫だからいけるかな〜…!?

そんな感じ(?)に過ごしてましたが、まだ私にも実はレコーディングが残っている!!

あと北海道のリハもある♪♪♪

涼しくなって過ごしやすくなってきたけど、体調崩さないよう、風邪にも気をつけて頑張るぞ〜(^0^)/

私のようなドラムプレイをしたい!と思ってドラムを始めた方がいらっしゃるなんてめちゃくちゃ嬉しい話だね〜o(^ヮ^)o

そんなステキな書き込みが過去ログに入ってしまってるではないか!
もー…( ̄^ ̄)y-~~

最近、小さい女の子でもドラムが叩ける!て事でドラム始めて、私のドラム研究してくれてるかわいい女子に会いました!

いや〜嬉しいの〜(≧▽≦)/

そんな人が増えたらいいな〜♪

ではでは今回は長くなりましたが、北海道来られる方よろしく!(*^o^*)/~