おはよう!

1月のライブが終わり、2月はゆっくり冬眠させていただきました。
寒いのは、ほんと苦手だぁぁぁ。

とういわけで、冬眠明けのおはようライブは、東京にて。
ひなまつりっちゅーことで、おんなのこばかりのイベント。

CREA、住所不定無職、ナツキ、ロリータ18号と共演しました。
みんな力いっぱいの演奏で、こちらも刺激されてテンションあがる!

そしてそして東京遠征から帰り、休む間もなく翌日は映画撮影。
少年ナイフ、なんと銀幕デビュー!!!
「ソウルフラワートレイン」という映画の主題歌をナイフが担当し、
そしてちょこっと出演もしています。

美味しいロケ弁もいただいて、やる気100%!
どんな役柄かは、観てのお楽しみ~。

そしてその翌日からは新作のRECが始まりました!!

わたしにとって、少年ナイフとして初のオリジナルアルバム。

今回は、私のピッコロスネアに加えて、あつこさんのスネアもお借りして、
全部で4種類のスネアを使わせてもらいました。

曲の雰囲気によって使い分けたんだけど、
やっぱりどれも全然違う音がして、面白かったなぁ。
普段機材に全く興味がないので、勉強になりました。

お楽しみのお昼ご飯!
3日目はカレーうどんと明太子おにぎりいただきました。

RECは体力も頭もつかうから、めーーーっちゃお腹すく。
この後、お菓子もパクパク食べてエネルギー補給しまくり。

どんな作品に仕上がるのか、ほんと楽しみだー!
世界中のたくさんの人に聴いてもらいたいです。