tour report 12月9日(土)Los Angeles CA

la.jpg 

photo : driving the bus?!

昼前まで寝て、そのあと部屋で軽く食事を摂って散歩に。30分近く歩いて近所の大型スーパーマーケットでお買い物。人工着色料をふんだんに使っ
た特大ケーキがたくさん売られていた。
夕方5時にハリウッドにある会場へバスで行く。サウンドチェックして、夕食にツナメルトサンドイッチをたべて本番に挑む。この日もいいお客さ
んだった。ステージ上の音も会場の音もよかったよ。ライブ終了後のサイン会で話していたら、前日ポモナでライブがあったことを知らない人が
けっこう居て、みなそのポモナのライブに行けずに残念がっておられました。
深夜ホテルに帰ってゆっくりした。次の日は休みだからね!