8月のおもひで

8/4には服部緑地公園野外音楽堂にて。
「SRF2013」に出演しました。

真夏の野外。

私たちの出演時間は夕方だったとは言え、
あつあつあつ~い!!!

でも、やっぱり野外は気持ちいい!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして8/14~20まではイギリスに飛びました。

今回2回ライブをしたうちの1本目。

日本のアニメ、マンガ、音楽などが好きな人たちが集う
「AyaCon」というお祭に参加させてもらいました。

Coventryという都市にあるWarwick大学で開催されました。

構内はコスプレをした人たちでいっぱい!!
すんごい楽しそう。ちょっとやってみたくなりました。

おみやげに素敵な品々をたくさんいただきました。
ありがたやー。

ライブも大盛り上がり!楽しかったー!

AyaCon! Iwanna do Cosplay!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして翌日はブリクストンへ移動。

我々がイギリスでお世話になっている
DabnamlyというレーベルがBBQ Partyを企画してくれました。

おじさんが美味しそうに焼いてくれたのを
私たちがお客さんのお皿にサーブします。

衣装はなおこさんの提案で甚平さん。
イギリスのお客さんに喜んでもらえたのではないかな?

この日もBBQ、ライブとともに盛り上がりましたよ。

I had a fun to have a BBQ party!!

さてさて、一週間の旅を終えて帰国。
そしてまた9月からは約一ヶ月のヨーロッパツアー。
今回はハンガリー、クロアチア、フランスなど
私が加入してから初めての国もたくさん。

おもいっきりROCKしてきます。

We will go to Europe soon!! see you there!