712Day Party 2014 名古屋

7/6名古屋アポロベース
名古屋はだいたい2日目が多いよね!
いつも緊張感が抜けて、いいライブができるのです。
東京と名古屋2日連続で来てくださるお客さんも多数おられますが、みなさんにはどう映るんだろ?
July 6th at Apollo Base in Nagoya.
We usually play in Nagoya after a Tokyo show.
So I always play in a relaxed state.

名古屋といえばいつもの櫃まぶし!
これももう定番ですねw
ライブ前に食べる櫃まぶしが、名古屋ライブのエネルギーの源。
あれ、若干顔が二重あご?
そんなのカンケーねー!(古めのギャグが好きです)

20140805-162821.jpg
I ate Hitaumabushi (chopped kabayaki eel on rice).
It’s regular lunch in Nagoya for us!!

名古屋アポロベースに名前が変わってからも変わらず、良いライブハウスです。
いつもサウンドが心地よい。
名古屋のライブはアットホームな雰囲気に包まれて、幸せでした。
アンコールには、リクエストにお答えしてコブラVSマングース!!
名古屋の皆さんはハードなのがお好き!?

20140805-164019.jpg
We played in Nagoya in a cozy atmosphere.
For the encore, we played Cobra vs
Mongoose.