6/7 Chicago

  

イリノイ州シカゴ、bottom lounge。もう何度も来ています。ハコのお兄さんも、「お帰り」と言ってくれました。

Bottom Lounge. I love this venue!

 

ここは、ごはんも美味しい!今回は、BBQ pulled porkをオーダー。コールスローはちと辛かったけど、それ以外はペロリと完食!ムキムキ!

The foods are delicious!!

 
少年ナイフとCJラモーンのダブルヘッドライナーツアー、2日目。本当に最高の組み合わせ!!盛り上がらないはずがないです。とても楽しいです!

Shonen Knife & CJ RAMONE are the best combination! 

  
5連ちゃんライブ!よくがんばりましたー!翌日はオフ!この日は、あつこさんの新作衣装でした!!

New costume which Atsuko made.

  
お客さんから、素敵なプレゼントをいただきましたよ!西海岸のポートランドから、はるばる逢いにきてくれた方もいらっしゃいました。感激です。

Tender fans gave us presents and messages! To meet & greet people gave us power everytime.

  
ライブ後の一杯は、シカゴの地ビール。これ、唸るほど美味しかった!

Craft beer in Chicago is super good!

 
翌日はオフということで…

これまたツアー中のお楽しみ!ミツワマーケットプレイスへ。

カリフォルニア、イリノイ、ニュージャージーに、合計8店舗あるそうです。

日本食料品スーパーや、紀伊國屋書店などが入っています。

その中でも、今日のオススメは…

Next day was the day off. We went to Mitsuwa market place!

  
 フードコートの中にある、「山頭火ラーメン」!北海道旭川のラーメン。

今回は塩ラーメンなんですが、味噌や醤油もあります。そして、セットで選べる納豆ごはんが、これまた絶品!

「えー!?ラーメンと納豆ごはん?」と思われる方もいるかもしれませんが、アメリカで食べるこの黄金セットは、本当に本当に格別なんです。

アメリカに来た際には、是非試してみてください!!!

I’ll recommend HOKKAIDO RAMEN ”SANTOUKA”!!! You can eat them at the food court of Mitsuwa.

I always order the combo of  ”salt ramen & natto bowl”. Please try!