RAMEN ADVENTURE 4月29日 ブルックリン!

 

Hello, I’m Risa.

こんにちは、りさです。

 

It was Brooklyn on April 29th.

4月29日はブルックリンでライブでした。

 

I’m glad that the weather was nice.

朝からとても良い天気でした。

We left from hotel at 11 o’clock. After that, we went to the Mitsuwa market from New Jersey.

私達は朝の11時にホテルを出発しました。それから、ミツワマーケットに行きました。

I ate Tirasi-sushi Jewelry box from Mitsuwa market. It’s so beautiful!

お昼ご飯にちらし寿司のジュエリーボックスを食べました。日本にいる時より日本食食べてる気がします。(笑)

I bought three roasted green teas.

ミツワで、ほうじ茶のペットボトルを3本買いました。1本だいたい200円くらいです。

outside the car window.  buildings…

バンの車窓からの風景です。 これはわかりにくいけど、ビルがいっぱい!な風景。

a wild ducka drake.

道路と道路に挟まれた草とか生えてるスペースにカモっぽい鳥がいました。

Ice cream car!

動くアイス屋さん!!

 

 

5:00 PM, we went to ICHIRAN from Brooklyn.

午後5時に、ブルックリンの一蘭というラーメン屋さんに行きました。

ICHIRAN is ramen restaurant.

一蘭は福岡県に本社があるラーメンチェーン店です。私は同じ九州の大分県出身ですが、まだ一蘭に行ったことはありませんでした。

I had Tonkotsu ramen. It’s delicious!!!

とんこつラーメン、とっても美味しかったです! 細麺大好き!!

The Japanese style music was playing in the background.

店員さんはみんな、「いらっしゃいませ」「失礼致します」「ありがとうございました」と日本語で挨拶してくれました。

店内は三味線などの和風の音楽がかかっていました。

 

After that, we walk to the venue.

それから、私達はライブハウスまで歩いて行きました。

一蘭からライブハウスまでは、徒歩10分くらいです。

 

Unique drownings…

面白い落書きがいっぱい(笑)

 

Sannyvale

He is crew. He’s name Kenny. He can speak both English and Japanese.

彼はスタッフのケニーです。ケニーは英語と日本語の両方で話すことができます。

前回のUSツアーもスタッフをしてくれました。ナイフのツアーのスタッフ歴は長いみたいです。

 

This show was sold out!! Thank you Brooklyn Rock City!!!!!

今日もソールドアウトでした! ブルックリンサイコー!!!

 

 

see you!

またね!