☆712 DAY PARTY 2017・大阪 Osaka☆

712 Day Party 2017!

 

7/15 大阪 心斎橋SOMA

July 15th at SOMA in Osaka

712 Day Party 3日目、そして地元の関西地区でのライブという事で、リラックスした気持ちで参上!

Our home town Osaka!

昨年(2016年)の712 Day Party 大阪公演の際も、こちら心斎橋SOMAにて少年ナイフのワンマンライブが行われ、少年ナイフ最新アルバム「アドベンチャーでぶっとばせ」のレコ発ライブでもあり、私は物販のお手伝い兼いちお客さんとしてとても楽しい気持ちでライブを観ておりました。

Last year’s 712day party venue was also SOMA, I was as a guest.Very pleasant memories

大阪 SOMA リハーサル時のリサちゃん 【Today’s Risa】

(友人が撮ってくれていた写真)pic by my friend

ライブには全国から沢山のお客さんが来て下さって大盛況でした!There were so many audience there.

観に来て下さった皆さんのとびきり笑顔にすごく元気を頂きました!To everyone who came to see us, I got lots of energy

大阪公演ということもあり、我らがりつこさん、物販を手伝って下さったAlready Yours のDr.かなこさん、グレイト女性カメラマンの太田さんに、私の学生時代の古い友人も駆けつけてくれ、嬉しいばっかりです!

ライブはダブルアンコール含め、全24曲 We played all 24 songs

今回のツアーで私にとって初めて演奏する曲や、アンコールでは私も皆さんも大好きな懐かしいカッパエキスも演奏しました!We played Kappa Ex with encore!

GYOZAダンスも一緒に踊ってくれてありがとう!

踊りはジャッキー・チェンにインスパイアされ考えた、その名も蛇の剣もしくは蛇の舞です笑

712 Day Party 2017 大阪のオープニングアクトをして下さったバレンタインズの皆さんと!キャワイー!

Valentines&Shonen Knife!

【心温まる面白い写真をどうぞ】

そして、大分からドラマー・りさちゃんファミリー、BRINKYの皆さんも観に来て下さいました!

ずっと前から、もうなんだか家族か親戚みたいな気持ちを一方的に私は抱いております♡ Fun picture!

 

こんな感じで712 Day Party 2017は、沢山のすばらしいお客さんに私たちのライブに来ていただいて無事終了しました。本当にありがとうございました!

With a lot of great audience, 712 Day Party 2017 finished safely.Thank you so much!

少年ナイフのYOU TUBEチャンネル SHONENKNIFETV の先日のライブ映像もぜひ観てくださいね!

連日暑い毎日ですが、皆さんにとって、元気で楽しく過ごせる夏のひとときになりますように、暑中お見舞い申し上げます☆