はじめまして

081002_1522~01_0001.jpg

みなさんはじめまして。
この度少年ナイフの新メンバーになりました、りつこです。
2006年にサポートベースをやっていたので、覚えていてくれてる人もいるかもしれませんね♪
私は少年ナイフの大ファンです。
初めて組んだバンドは少年ナイフのコピバンでした。
元々ビートルズやゾンビーズが好きで、そんな曲をギャルバンでやりたかったんだけど、少年ナイフを初めて聴いたときに『これや!』
ビビビと運命感じました(笑)
少年ナイフみたいなバンドになりたくて今まで音楽を続けてきたけどまさかメンバーになるなんて、当時は夢にも思わなかった。
なんだかまだ実感がないなぁ…。
そうや!
今日はメンバー発表後初リハーサルだったよ。
でもいつも通りに普通で自然で、楽しかった♪
こうなる運命だったんだ、って今は思います。
大好きだった初期少年ナイフを超えれるよう、世界最高のガールズバンド目指して頑張ります。
なおこさん、えっちゃん、ファンの皆様、末永く宜しくお願いしますp(^-^)q
★写真はリハーサル後の打ち合わせ中♪