8月22日台北 THE WALL

3日間のツアーも最終日。

連日の飛行機移動なので毎日朝が早いのが難関です・笑

THE WALL到着!!
 

パンダを捕獲!?

日本から来てくれたお客さんもいました♪
ありがとうございました☆

念願のタピオカ入りミルクティーをGET。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

大好きなんです♪このプチプチ感がたまらんっ!!

そしてサウンドチェックの合間に現地スタッフさんが買ってきてくださったサンドイッチを食しました。

スタッフさんは「スプリングロール」って言ってました。
春巻きというよりクレープっぽい感じかな。
前に台湾にプライベートで来た時にも食べたことあります。
これむっちゃ美味しくて大好き!!!

ホテルで少し休憩してから本番!!
日曜の夜なのにすごく遅くまでお客さんたくさん残ってくれて感謝感激。

アンコールのTOP OF THE WORLDは3日間の集大成だった気がしました。
会場全体と一つになれた。
きっと気持はみんな一緒だったよね。
言葉とか国とか関係なく、音楽で一つになれるって素晴らしい。

打ち上げは豪華飲茶三昧。

もう本当に全部が美味しくて食べ過ぎてブー。
しばらくは中華いらないやってくらい食べました・笑

この日のイベントは日本からMASS OF THE FERMENTING DREGSとbloodthirsty butchersも一緒でした。

一緒に打ちあがって楽しかったです♪♪
マスドレのみなさんと♪

ブッチャーズのひさこさんと♪

台北の夜は楽しく更けてゆくのでした。。。

そして朝6時にホテル出発><。

飛行機では爆睡で機内食を食べ逃してしまいました・笑

そして無事大阪帰還!!

ただいまでーす。

次はまもなく28日にキングコングでのインストアライブ。
あつこさんとの共演!!
スペシャルなライブになりますよ♪
フリーライブなのでみなさん是非遊びに来てくださいね☆☆