November 17 Travel Day from Perth to Osaka

朝4時にホテルのロビーへ。Paulが朝早いにもかかわらずロビーまで来てくれた。その後タクシーでパースの空港へ。運転手さんがなかなかイケてる音楽をかけていたので、Shazam で検索。

中でも良かったのはこの2曲かな。飴ちゃんの歌って昔からあるのね。

空港に着いて朝ごはん。子供用オレンジジュースは容器がかわいい。

フライトアテンダントの方々も搭乗待ち。

朝靄の中パースから飛び立ちます。

シンガポールのチャンギ空港着。暑い。空港で、白花油つまり、ミントオイルを購入。虫除け、肩こりなどに良いです。

機内食。

アイスキャンデーも付いてた。カチカチに凍ってる。おいしい!夜、りさちゃんと私は無事に関空に到着し、帰宅。

帰ったその日は、たこ焼き、スーパーのお惣菜など食べた。おいしい。

その後数日間で食べたもの、焼きそば。

焼きそばとセットになってるお好み焼き。

別の日にはお寿司。

そのデザートにチャイフロート。

全部おいしかった!