Bethlehem “Levitt Pavilion Steelstacks “

毎年恒例!ツアー中の楽器の買い出しはギターセンターへ。
We went to the guitar center.

今日も野外ステージ!
鉄工所の跡地(?)みたいなところでライブしました。
ひろーい!きもちいー!

open-air show again!!

リハーサル中。りっこちゃん、ドラムに挑戦!

本番では、この緑の広場いっぱいに
お客さんが椅子や敷物を持って陣取ってました!

なんと素晴らしい眺め!

Nice view!

サイン会が終わった頃にはすっかり夜。
夜の眺めも素晴らしい!

今日は移動などでゆっくりご飯を食べる時間がなかったので、
本番終わってからみんなでゆっくり食べました。

フライドライスの上に、白身魚と海老がのっています。
レモンを絞って溶かしバターをかけて…。
思い出しただけでもよだれが(笑)

完食させていただきました!

しかーし!デザートにあま~いストロベリーパイが!
しかーも!めっちゃ美味しい!

ええか、今日はよう頑張ったし!
少しだけ味見して、残りはお土産にしました。

We ate delicious dinner after the show.

Big stage was so pleasant!
I was so happy that so many people came to see us!
Thank you!