Australian Tour 残り一挙にアップ(ライブ編)

ただいまーっす。無事大阪に帰ってきました。

写真を一気にアップします。

↓ Brisbaneの春ロックフェス「Sounds of Spring」の会場にて。このフェスは今回が2年目だそうです。オーストラリアの面白いバンドが多数出演しました。とてもいいお天気。沖縄とだいたい同じくらいの緯度にあるブリスベンは春といっても暑いぐらいでした。

p1070042.JPG

↓ SydneyからBrisbaneまで飛行機で飛んで会場着いたらすぐセッティングという超バタバタなスケジュールだった!

そして、ライブを終えてケータリングエリアでほっこり。

p1070044.JPG

↓ Merchant物販コーナーです。 ライブ後すぐにサインしに行きたかったのですが諸々の事情で物販コーナーへ行くのが遅くなり、待っててもらったお客さんに申し訳なかったです。

とにかくライブは大盛況、楽しくできました。

p1070060.JPG

↓ この時期、異常気象で黄砂が大量に飛んできていました。

電灯の周りがどんよりしてるね。

p1070061.JPG

↓ BrisbaneからPerthまで飛行機で5時間半。時差は2時間。

広い国ですわ。Perthの会場も満員のお客さんでライブは大盛況、ライブ後のサイン会も長蛇の列でした。お客さんみんなとっても優しい!ありがとう。ちなみにオーストラリアからの帰りの飛行機の中で近くの席の人が「昨日のライブ見たよ」と声を掛けてくれました。うれしいね。

ミラーボールあったよ。

p1070080.JPG