んで、今日。

昨日の会場で私のパソコンがネットにつながらなかったということと、ほかの業務が混んでいたということと、今日の昼間にモールへお買い物に行ってたこと等でblogのアップが遅れましたが、今一気に更新っ!

てなわけで今日は会場が宿から近いので夕方4時まで自由時間でした。と、いうものの前日の昨日の夜はライブが終わって宿に帰ってシャワーを浴びて寝床に入ったのが午前4時だから11時まで寝たとしても睡眠時間は7時間。まぁ、7時間も寝られれば上等だけどね。

mall.JPG

ツアーに来て自由時間があれば何をしたいかって?そりゃあ決まってますぜ。 お買いものです。ツアークルーと一緒に、宿から車で5分ぐらいのBellis Fair Mallへ行きました。アメリカの一般的なモールで、衣料品中心のデパートやら個別の商店やらが巨大な建物の中にあります。映画館もあるよ。日本でもこういうモールが増えてきているけどこちらは土地がたくさんあるのでとにかく広い広い。空き店舗も少しだけあるけど月曜日だというのに買い物客はたくさん来てました。衣料品など何でも安い。日本と同じくだいたいメイドインチャイナだけどカンボジア製とかも見かけます。そして、服をちょこっとゲットしました。1時間半のお買い物時間の間ほとんど歩きまわってたのでいい運動になりました。毎日ほとんど歩いてないからね。いやぁ、お買いものしてたら時間がたつのがあっという間やわ。

じゃあ今からBellinghamのライブしまーす。