2021/02/21 沖縄市・ミュージックタウン音市場

『Music Lane Festival Okinawa 2021』

Sunday, February 21 live at Music Town Otoichiba, Koza,Okinawa.

(3日目)

起床後、コンビニに向かおうとホテルの玄関を出たら、猫ちゃんが。

ホテルのフロントのお姉さんに聞いたら、この辺りの地域猫だそうです。このホテルには毎日午前中にやって来るそうです。巡回巡回

おはようさん

まだ何もお土産を買っていないので、何かしらを求めにまた国際通りへ行ってみた。

商店街の個人経営のお店にて、お菓子など無事GET。

 

 

昼過ぎにレンタカーで本日の会場、沖縄市(コザ)のミュージックタウン音市場へ。

とても立派な建物です。

建物内へ。

今日は私たちは18:30~ライブ。同時に、ライブ配信も行われるそうです。

 

サウンドチェック前に、楽屋でお昼ご飯。

私はお粥を食べました。Rice porridge.

サウンドチェック中のリサちゃん。【Today’s Risa】

Today’s my Rickenbacker 4003

 

 

*********************

 

ライブにお越しいただいた皆さん、配信ライブを観てくださった皆さん、どうもありがとうございます。

昨日とは、また違ったセットリストで演奏いたしました。大変楽しいステージとなりました!Rock!!

Thank you everyone for watching our show!!

ホテルに帰り晩酌。おやすみなさい。

 

 

(4日目) 大阪に帰るの巻

朝ホテルの近くの駐車場に、また違う猫ちゃんがいて、めっちゃ人なつっこくて可愛かった。

しばらく遊んでました。・・・さみしいけど帰ります。

那覇空港にて。  帰りまする

無事に帰宅。初めての沖縄ライブ大変楽しかったです。

皆さんどうもありがとう!!