2022/06/05 京都・磔磔「BAR Carole King 10周年パーティー」

6/5(日)京都の磔磔で開催された「BAR Carole King 10周年パーティー」に出演させていただきました。

BAR Carole Kingは片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティのメンバー、大橋吐夢くんがオーナーを務める京都の素敵なバーです。
https://twitter.com/bar_carole

 

 

ライブ当日、私は電車で会場へ。地下鉄四条駅の構内で見た祇園祭長刀鉾の旧車輪。(なぎなたほこ と読むらしいです)

駅より徒歩にて、会場着。

本日の共演は、
・片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
・水中、それは苦しい
・タケダ2000GTと彼のモーターショウ

☆おおひなたごうのギャグ漫画家大喜利バトル!!
おおひなたごう 先生
和田ラヂヲ 先生
見ル野栄司 先生
なかむらみつのり 先生

司会:涌井慎 さん

そして古着販売に P.O.D used select shop さんがご参加。

 

会場着後、サウンドチェック開始。

京都に参上した、今日も笑顔のサウンドチェック中のりさちゃん。【Today’s Risa】

以前購入した、白×ピンクのMOODY STRAPS付けてみた。

 

 

サウンドチェックを終え、お昼ご飯。直子さんに四条にあるリプトンに連れて行って貰いました。美味しかった!

開演前に楽屋にて、少年ナイフの前代ドラマー、エミちゃんとお写真。今日は共演できてとても嬉しいなーーー エミちゃんは、本日は「タケダ2000GTと彼のモーターショウ」のドラムです。

本日のグッズコーナー

直子さん手作りのトンボ玉にご当地ゆるバッヂ(京都バージョン)もあります。

 

開演後、「司会・涌井慎さん」がトップバッター。満員です。

↑そして2番手に、「タケダ2000GTと彼のモーターショウ」のLIVE!

このバンドとしては初ライブだったそうですが、息の合ったリズム隊、とてもパワフルかつまとまったバンド演奏

 

その後、「水中、それは苦しい」がご出演。リハも拝見しましたがとても面白くてそれはそれは楽しいライブ。

そして、「ギャグ漫画家大喜利バトル!!」 会場を笑いの渦に!大盛り上がりでした!!

*********************

そして、5番手に少年ナイフのLIVE

ここからの少年ナイフのLIVE写真は、グレートカメラウーマン太田智子さんに撮って頂きました。いつも素敵なお写真をありがとうございます!

(Live pics by Tomoko Ota)

Good evening everyone!

Sweet Candy Power~~~!!

 

本日は30分ステージ・全9曲演奏しました!楽しんでいただけたでしょうか?見に来て下さったお客様に大感謝です。Thank you for coming to see.

 

少年ナイフの出演後、「片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ」が出演され、大トリとして、BAR Carole Kingのオーナー・トム君率いるスタッフの皆さんで、

ゼンカイダンス!!(機界戦隊ゼンカイジャー)

息の合ったとてもお上手なダンスで、楽しくて見入ってしまいました!

 

磔磔へご来場の皆さま、主催のBAR Carole Kingのトム君及びスタッフの皆さま、共演者の皆さまありがとうございました!

たくさん笑って、とても楽しい夜となりました。Thank you everyone!