昨日は盛り上がったよ!

寒い中たくさんのお客さんが見に来てくれました。ありがとう。
40分のセットをぶっ飛ばした!たいへんロックな内容だったと思う。一緒に出たZig Zag、Ultra Bideの演奏も楽しく見せてもらいやした。どちらのバンドも確かナイフよりもキャリアが長いと思うんだけど、深味というか濃さというかそんなのがあって面白かったです。
この日のナイフのサポートベーシストは、はつえちゃんでした。8年か9年ぐらいの間封印されていたナイフの曲を歌ってくれたよ。これ、サプライズでしょう。前髪カットしたえっちゃんといっしょにロックしてくれました。おつかれー。
京都から家に帰ってきたら、もう夜中の2時過ぎ。くたくたになってしまったー、と思ってたら今朝は熱が出た!Flu再びか?!