ラブ!ピース!少年ナイフ♪

001s.JPG
712Day party心斎橋クラブクアトロ終了しました~♪

ご来場の皆様~誠にありがとうございました~♪
↑オープニングのアナウンス風(笑)

開演前のアナウンスは私となおこさんでやりました。

ぷぷぷ・・・緊張して噛みました(笑)すんません!!!

とにかく本当に本当にありがとうございました。

やっぱ地元大阪!!最高っす!!!

ゲストのジッタリンジンさんも渋谷に引き続きありがとうございました!!!
ライブ最高でした。曲聴いて泣けました。鳥肌もんでした。

今回の712DayのSEは久しぶりの(私がメンバーになってからは初めて)SHONEN KNIFE PLANET♪

「Happy Hour」での1. 少年ナイフ・プラネット⇒ 2. こんにちは の流れが超かっこいい!!

しかもそれをライブでやるのは超久しぶり!私初めてやし!!!

私的にかなり激アツでした(笑)

みなさんはいかがでしたか??

しかしクアトロが揺れましたね♪ほんま最高でした。ありがとう。

書き込みしてくれてる方とかファンの方が声かけてくれてお話出来てそれもまたうれしいです。

怒涛のヨーロッパツアーから712Day東名阪とあっとゆう間の1ヶ月でした。

次のライブは夏フェス!!8月8日サマソニ大阪!!!

それまで充電してまた精進します。

ヨーロッパツアーの写真も追ってUPしまーす。

それではみなさん、ラブ・ピース&少年ナイフ♪