6月27日(土)Munster, Germany

この日の会場はすこぶるおしゃれ。sound boardも超豪華。ドイツは音響システムが進んでいるんだな。

まかないもすこぶるおいしい。今回のまかないトップ賞かも。ローストビーフ、サラダ、玉ねぎみたいなのでちょっと苦味のある野菜、何ていうんかな、それにクリームソースかけて焼いてあるもの、アップルパイのホットバニラソース添え、など。ドレッシングもおいしい。

ライブはまたまた盛り上がりを見せた。ナイフグッズ大人買いの方々が多かったです。ダンケ。Sultans of Ping F.C.のTシャツを着た二人組が始終踊ってくれてました。サルタンズのナイルさん元気かなぁ。

munster.jpg