10/19 arrived at Buffalo

日本から約22時間かけて、ニューヨークのバッファローに到着!
私は飛行機の中でもずーーーっと寝れちゃうんだよな。

そんな私でも絶対に起きてしまう、欠かせないお楽しみ、それが機内食です!

We arrived at Buffalo NY.
I was sleeping all the way except the meal!!

 

 

 

 

今回はなんと、JALとMOS BURGERのコラボ食品!
その名もAIR MOS BURGERが朝ごはんとしてサーブされてびっくり!
ご丁寧に、作り方の説明書までついています。

 

 

 

 

袋から出したら左の状態で出てきます。

説明書を読みながら、バンズの上にソースとマヨネーズ、パテ、レタス、
そして残りのソースとマヨネーズの順に置いていけば、テリヤキバーガーの完成ですっ!

作る楽しみと食べる楽しみ、両方兼ね揃えたエアモスなのでした。

I didn’t imagine that we could eat MOS BURGER
which is famous Humburger shops’s burger in JAPAN on the airplane!

 

 

 

 

こちらに見えますのが、飛行機からみたバッファロー市内の景色であります。

空港には、お世話になっているスタッフのミヨコさん、
そして、われらが初代ドラマーのあっちゃんがお出迎えしてくれはりました。

今晩泊めて頂くお家のベッドに、吸い込まれるかのようにバタンして、
泥のように仮眠をとる。おいおい、わたし、どんだけ寝るねんっ!

あっちゃん「あんまりガッツリ寝たら、夜寝られへんよ」
なおこさん「昼間寝てもしっかり夜も寝れはるねん」

という、ご姉妹の会話を何となく遠くで聞きながら、夢の世界へ…

 

 

 

 

目が覚めて、美味しい中華料理屋さんに連れてってもらいました。
いろいろ頼んで、みんなで仲良くシェア!

 

 

 

 

そしてそして、中華料理の食後のお楽しみといえばこれですよね、フォーチュンクッキー!
クッキーを割ると、今日の運勢がでてきます。おみくじだね。

私のは、”Love is in the air”でした。

ということで、我々ナイフ3人組、無事アメリカ上陸いたしました!
珍道中ブログにて皆様にこちらの様子をお伝えしますので、お楽しみに!

Please enjoy our tour blog!