北海道食べ歩きツアー♪

37213144_1946579650s.jpg

昨日・今日と札幌、富良野、小樽を食べ歩き観光しました♪

北海道はほんま食べ物が美味しいですね~★

ジンギスカン
37213144_3775732596s.jpg

アイスミルク
37213144_279158348s.jpg

うに丼、イクラ軍艦
37213144_846266654s.jpg37213144_2218280083s.jpg

ソフトクリーム
37213144_171035391s.jpg

この他にもとうもろこし、メロンなどなど・・・ほんと食べてばっかりでした・笑
もっと時間があったら他にも行ってみたいところがたくさんあります。
また近いうちに北海道行きたいです♪♪
たくさんの素敵な書き込みありがとうございます。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ステージからお客さんの顔ってよく見えるんです。
それに物販でお話ししたこととかも覚えてます。
ライブの終わったすぐあとの書き込みとかって、あの人かな~とか思いながら見るとより楽しくうれしいです♪♪

次は名古屋・東京2Daysですね。
みなさんにお会いできるの楽しみにしてます♪♪