北海道リポート

昨夜北海道から帰って来て今日はいきなりオーストラリアの媒体の電話インタビューが朝から8本も!今、その合間にブログ書いています。自分の意思を英語でしゃべるのはいいんだけど、相手の人がしゃべっているのを聞きとるのはなかなか難しいス。でもインタビューして下さる皆さんが優しいので助かります。

さて、一年ぶりの北海道、堪能してきました。初日のMagical Campは、なんとピースフルなイベントでしょう!音楽とアートが一体となったイベントというだけあって来ているお客さんもおしゃれな人たちが多い。会場の手稲山スキー場は自然にあふれた素晴らしい所でした。 ブッチャーズの吉村くんと2ショット!ディスチャーミングマン、いい味を醸し出してたね!

29-08-09_1545.jpg

そして2日目のライブは札幌のSpritual Loungeで。こちらもたくさんのお客さんと素晴らしい雰囲気の中、ライブできました。いっしょに出たバンドのみなさんも素敵な人たちばかりでうれしかったです。みんな、ありがとう。