北海道三日目&四日目

頑張って1日2回更新してたけど…ライブ終わったら途絶えたね(^^ゞ

私も無事元気に、1日の夜に帰ってきましたよー(^_-)

改めて…ライブにお越しくださったみなさん、バンドさん、関係者のみなさん、どうもありがとうございました!!

また是非北海道行きたいと思います♪♪♪

書き込みもありがとうございます!!

私華奢じゃこざいませんのです実は(^^ゞ 

これからも騙してギャップ作戦でいきたいと思います(^^♪

ではでは!

ライブ翌日からの、プライベート1泊2日の旅写真を載せときます(=^・^=)

沢山載せるので小さくしてますが、写真をクリックして少し大きめで見てください☆

<北海道三日目>

★札幌★ 

☆昼食は味噌ラーメン

1.jpg   2.jpg

★富良野★

☆富良野チーズ工房

チーズケーキ超私好みの味だった!

3.jpg   45.jpg   4.jpg

★富良野★

☆ワイン工場見学&試飲&お土産購入

5.jpg   6.jpg

★富良野★

☆ファーム富田の花畑 

綺麗だったよ~!ラベンダーは室内に咲いてて見れた!

7.jpg   8.jpg   9.jpg  

 10.jpg   11.jpg  

★札幌★

☆夕食はジンギスカン

獣臭さまったくなし!

 12.jpg   13.jpg

<北海道四日目>

★小樽★

☆昼食はうに丼(赤&白)

14.jpg   15.jpg

★小樽★

☆ラベンダーソフトクリーム

3年前食べた3段ソフトは諦めてシンプルに!

155.jpg   16.jpg

★小樽★

☆六花亭のソフトクリーム(左)

まじりっけなしで激ウマ!

☆花畑牧場のホットキャラメル・アイスクリーム(右)

生キャラメルよりこの生キャラメルクリームの方が私が作るのと近い味だった!

ていうかクリームの方のレシピだったんだ!生キャラメルはバターが入ってるから。

17.jpg   18.jpg

 帰りの飛行機は爆睡で、この日夕食は食べませんでした。

ほんま食べ物は北海道と名古屋は最高やね(●^o^●)

あっ!12日東京、13日名古屋でライブだわよーヽ(^o^)丿