tour report 12月7日(金)San Diego CA

127sandiego.jpg 

photo : at the Italian restaurant

午前10時サンディエゴ着。
バスの中はいつもとても乾燥している。のどが引っ付きそうになるぐらい。
それに道がでこぼこで揺れることも多いので寝ていても体が緊張している
気がする。でも、寝ている間に次の町についているんだから車と比べれば
楽なもんです。
一旦ホテルに入って身支度し、会場へ行ってサウンドチェックののち
インタビューがあってそのあと夕食。いつものイタリアンレストラン、
モナリザへ。チーズたっぷりかかったチキンカツ食べて、となりのデリで
クッキーを買ってバスにもどった。会場には楽屋がないからね。
そしてライブの時間。会場いっぱいのお客さんが踊ったりにこにこしたり、
みんな楽しそうにライブを見てくれていた。
サンディエゴのお客さんはノリがいいです。
メキシコからのお客さんもいて、メキシコにもライブしにきてねと言われました。
ありがとう。行ってみたいです。

この日はホテルに帰ったけど、ベッドが二つしかないのでわたしはバスで寝ました。
ラスベガスの疲れが出たのか夜はぐっすり眠れたよ。