ラストスパート!

12月もあっと言う間に3分の1が過ぎようとしてるね。まさしく師走。

われわれ少年ナイフ、今日はライブ前最後のリハーサルしてきました。ラストスパートってところです。

今年の「スペースクリスマス」は、おもしろい曲が満載で、楽しいことをたくさん用意して待ってます。新作Tシャツ、新作トートバッグ、新作マフラータオルも作ったよ。おしゃれなデザインで、とてもきれいにプリントが仕上がってます。お楽しみに。

年末にあたってふと思ったけど、わたしは「その年をふり返ったこと 」ってないなぁ。前しか見てないっちゅうことですわ。って事で、来年の抱負でも考えてみるか。みなさんはどんな目標をお持ちなのかな。