謹賀新年!

08-01-08_1935.jpg

メッセージフロムコーナーにUPするの久しぶりです。
2008年、平成20年も早いもんで一週間以上経ちました。遅ればせながら、みなさま、明けましておめでとうさん!みんなお正月休みも終わって普段の生活に戻ってるだろうね。私は北米ツアーから帰ってすぐにスペースクリスマスツアー、そして幕張のカウントダウンジャパンとライブが立て続けにあって部屋を片付ける暇もなく大晦日になってた。で、どうにかこうにか、お正月を迎える準備をして夜は曙のボノちゃんを見てケラケラと楽しんでソソクサと就寝。
お正月三賀日は電子ゲーム大会&花札(NO賭博)(*´-`)で心と体の(?!)休養をさせて貰い、初詣にも行ってタコせんたべた。
4日と5日は年始早々ナイフの初仕事があって今日は東京日帰りでTV収録したよ。17日にNHK国際放送(地上デジタルチャンネル)で放映されるJ-meloという番組です。みんな見てネ!
と、言うわけで今帰りの新幹線の車内です。(^-^)/
北米ツアーリポートの続きは帰り次第UPしますね。英訳も近いうちに。
14日からテニスのオーストラリアンオープンも始まるわ。楽しみ。お相撲の初場所ももう始まってるんかな。
ではひとまずみなさま、今年もよろしく〜!!!よいお年を。27日の京都のライブ来てね。またまた新しい企画もありますので。