Minneapolice “7th street”

ミネアポリス、7th street。去年も来てました。
外観では思い出せなかったけど、会場入りして思い出しました!
うんうん、懐かしいね、9ヶ月前。

We came here last year,too. Nice Venue!

周辺は栄えており、高いビルが建ち並んでいました。
歩いてる人も、「今夜はパーリナイ?」と思うくらい、
みなさんド派手な格好したはりました。(笑)

There were many buildings& fashionable people around the venue.

女子4人組の晩御飯は近くのタイ料理屋さんにて。
パイナップルの焼き飯にしようか迷ったんやけど、
口の中が甘味より酸味を欲していました。

ということで、レモングラスとライムの香りいっぱいのココナツミルクのスープ。
キノコとチキンとパくチがごろごろ入ってました。
ピリッと辛くて酸っぱくて、どストライクのお味でした!

I ate a  hot & sour coconuts soup with steam rice.

ライブ前、会場前にいたら、声かけてくれた人がチラホラ。
ありがとさんです。楽しんでってねー。

去年と同じく、ミネアポリスお客さん満員で、楽しかった。

さて、今日のミネアポリスでツアー2分の1が終わりました。
「やったね!」と「2分の1」ということで、ピースサイン!

後半戦もがんばりまっせーーーーー!!!

Today was turning point of our North America tour!!
We did it! Thank you for coming everyone! We love you!!